櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

涼しい木陰 :photo

 






                 『 涼しい木陰  』



 近畿地方では、梅雨明けしました。
 
   6月……。
 梅雨の合間の、蒸し暑い町を歩いていると……
 見つけました。
 すずしそうな木陰。

 風がそよそよと、花を揺らしています。
 
   なにか『ハーブ』の木…?と思い
   写真から検索すると
   『藤の花…!?』   
      6月下旬ですよ!と
          突っ込みたくなりました。笑)

  後日……。
  再チャレンジすると、ようやく『西洋ニンジンボク』と
  出てきました。


 これからの季節…
 ますます涼しい日陰を、探して歩く季節に、なりますね。
 
 こんな木陰の下を、歩くことができれば、いいですね!……笑)




                   ご覧いただきありがとうございました。
                       end...  photo栞:77....