櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ・ボックス

今年のゴールデンウイークも私は、ほとんど外出せずに終わりました。笑)ただ。テレビから、カラオケでいつも歌っていた曲が流れてきましたが、誰のなんていう曲か、思い出せません。コロナ禍の前は、お買い物ついでに、市内のいろいろな所にあるカラオケ店…

飛行機雲-2枚- :photo

『 雲が、描いた1時の空……?! 』 『 うろこ雲と飛行機雲 』ゴールデンウイーク期間中に、ふと見上げるとたくさんの飛行機雲たちが『線』を、作っていました。明日は、雨かもしれません。時計の針の『1時』の、角度の飛行機雲を見つけて写真を撮りました。…

ビルの中から大阪城 -2枚- :photo

『 ビルの中から大阪城 ー中央ー 』 『 大阪の街と大阪城 』大阪の博物館の10階ぐらいから撮った写真です。見晴らしが、とてもいい所でここからの景色も大満足でした。 photo:栞.…… 70. end. ご覧いただきありがとうございました。

バード・ストライク -建物編-

ゴールデンウイークもあけ、鳥たちも、忙しく飛びまわっていますね……。我が家の『出窓』の、庇ひさしの上を大きな鳥が、歩き回り「トトトン……トトトン。」と、音がします。 昔。玄関の所が、2階まで吹き抜けの、ガラス張りの建物の中で仕事をしていました。…

ぼんぼりと、川のせせらぎ :photo

『 ぼんぼりと、川のせせらぎ 』 コロナ前の写真です。 京都の奥座敷で、新緑の季節のはじまりを感じました……。 ご覧いただきありがとうございました。 photo:栞。69 …… end.