櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミツバ・ツツジ :photo

『 ミツバ・ツツジ 』 桜の写真を撮っていると 『あ……。ミツバ・ツツジが、咲いている…!』 季節が先に進み始めました。 これからは、新緑になっていきますね。 ご覧いただきありがとうございました。 photo:栞 68.…… end.

春の京都行き 2023.

この春は、桜の咲く頃に『京都』に、行ってみました。京都へは、特急電車に乗って数時間で、行って帰って来られるので天気を見ながら、出かけられます。笑) その写真は、来年以降の『フォト栞』で ご紹介できるといたしまして……私は、この数年間の体力の衰…

春の散歩道 -2枚- :photo

『 春の散歩道… 』 季節は…『春』 ぽかぽか陽気の『散歩道』です。 何も足たす言葉は、ありません…ね……。 笑) さあ。行くぞぅ……! さあ。歩くぞぅ……!! ご覧いただきありがとうございました。 end. photo:栞.…… 67.

一重しだれ桜 :photo -3枚-

『 一重しだれ桜 』 毎年。咲くのを楽しみにしている 公園の桜の木です。 ソメイヨシノの中に、1本だけ この小さな『一重しだれ桜』を、見つけました。 かわいくて、毎年 春の挨拶をしに、会いに行く木です……。笑) 今年は、この写真で『桜』は、終了です………

コロボックルのペンダント

こんにちは!もう新学期ですね…。私の学生時代は『体操服』や『お弁当』『うで時計』を、家によく忘れていました。しかし『傘』や『スマホ』を、電車に置き忘れることはありません。一方…うっかり『落し物』は、今でも時々あります…。笑)30年ぐらい前に、北…

咲いたよ…!! :photo

『 ぼんぼりと八重桜 』 この写真は、前回と同じく大阪で、撮った写真です。 これは、フイルム時代ではなく デジカメの写真になりました。祝!…… 笑) 写真の奥にやはり『ぼんぼり』が、写っています。 前回の、咲きかけの桜とは、違う年に撮ったものですが …