櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

photo:桜の咲く時間は、短かい…

『 葉桜の頃。坂道にて … 』 自己満足:♦♦♦【ちょっと一言】写真は、神戸市・灘区の山麓地帯です。撮影日は、記録によると…2007年3月30日…!?(日付…。間違っているかもしれません!)ただ…。この年は『仕事』で、行く予定が3日ほど遅れました。遅れた『私…

photo: こんな所にまで…

『 火災報知器と、花びら… 』 自己満足:♦♦♦ 【ちょっと一言】せっかくの春なので、控えめの、桜の写真を探しました。季節だけでも感じていただければ、幸さいわいです…。笑)撮影日は、2014年4月…。京都・山科です。京都の桜の季節は、いつも。人で、いっ…

… 春の『欠礼届』

今年も春の花々が、咲く季節となりました。この時期1度は、写真を撮りに遠出をしますが今年も行けそうにありません。泣)京都府の『お寺』に、1本の『しだれ桜』(一重)が、あります。京都の『写真集』に、載っていました。最初に行った時は、ソメイヨシ…

photo:春の夕暮れからの…『フレーム』

『 春の夕暮れ 』 『 春の夕暮れ… ( ズーム ) 』 『 夜へと向かう 額縁フレーム 』 自己満足:♥♥♥【ちょっと一言】撮影日は、2021年3月4日右下に、ちょこっと白木蓮はくもくれんが、咲いています…。日も長くなってきて『春の装よそおい』ですね。 ご覧いた…

photo:木立のむこうのキラキラ

『 木立のあいだのキラキラ… 』 自己満足:♥♥♥【コロナ禍での一言】木立こだちのむこうにある『キラキラ…』を、また。いつか…。ぜひ。いつか…。見つけに行きましょう…。そういう日が、早く来ますように…。 祈念します!…。撮影日は、2011年10月です…。 ご覧…