櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの色 :photo

『 秋の栞-落ち葉ークリスマスの色 』 目に鮮やかな『赤色』の落ち葉 お部屋の中に連れて帰ってきました。 写真を撮ったのは、2019年12月初頭です。 テーブルの上に乗せると、あ。クリスマスの色…! カナダの国旗にも見えますね。笑) 今年もコロナの影響で…

いちご大福の話

大変ご無沙汰していました『く~すけ』です。今年ももう少しですね。今は、パンの間に、キウイやみかん・メロンなどの果物の断面が、生クリームとともにサンドイッチのようになって売られています。和菓子の中にも『桃』など、果物が入ったものもあります。…

祈る… :photo

『 紅葉と絵馬… 』 師走に入って、古い写真を整理していたら 出てきた1枚です。 2014年。秋の京都の『河合神社』だと、思われます。 コロナ禍の今年の秋も こんな風景が見られたのでしょうか…? ご覧いただきありがとうございました。 end.

紅葉のシャワー :photo

『 紅葉のシャワー 』 コロナ禍で、思うように動けなくなって数年… 春と同様に紅葉の季節も、不完全燃焼のイライラが つのります。笑) 今年は、公園にある1本の木で 紅葉を楽しませてもらいました。 上の2枚の写真です。 よ~し。来年こそは、紅葉狩りに…