櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

photo:あか・青・きいろ

『赤・青・きいろ』 自己満足:♦♦♦【ちょっと一言】「あか・青・きいろ~」と、鼻歌を歌いながら『写真の作業』を、していると ん……!? 「どの花。見てもー。綺麗だな~」この歌は 咲いた。咲いたチューリップの『花』……! 正しくは「赤・白・きいろ」です…

photo:ど根性な『花』と、その後…

『 歩道に花 』【ちょっと一言】先日9月中旬に見つけた『お花』です。そして、秋の連休に突入しました!後日そこを、通っても。 『 そう言えば『お花』に、気付かなかった。なぁ…?』と 次の日に見に行くと 『 切られているし… 』でした。 シルバーウィーク…

ひも靴に、ご用心…!

こんにちは! く~すけです。笑)私は、今まで『靴ひも』のない『靴』を、履いていましたがやっぱり『ひも靴』は、歩きやすいですね。久々に、運動靴をはき『ちんころ号』←自転車にまたがりました…。 その走行中に恐ろしい事が、起こりました。 靴ひもをギュ…

フォト栞・こぼれ話… 2021年9月号)

始まりました。フォト栞の文章は、簡潔に…!。が モットーですが、お話したい事がたくさんあって【追記】です。笑) まずは、前回。9月28日号。過去ログは、こちらです。↓ saku-sio63.hatenablog.jp 標高が高い所では、気圧の関係で、家から持参したハミガキ…