櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美山の赤い車 :photo

『 美山の赤い車 』 京都府の『美山』は、かやぶき屋根で有名な集落です。 私も日帰りバスツアーで数回、訪れています。 この時は、バスの駐車場近くのドライブインに 郵便局の赤い車が止まっていました。 もうすぐ夕暮れ。 美山の日常を感じることができま…

秋のお寺の塔 :photo

『 高源寺の塔 』 前回と同日に、撮った丹波の『高源寺』の写真です。紹介も兼ねて、この写真も塔と木々の折り合いが素敵だったので、UPさせて頂きました。写真を撮ったバスツアーの日時は、不明でデジカメも、1月1日のままでした。泣)ちゃんと、日付設定…

秋の木立ち :photo

『 秋の木立ち 』 写真を撮ったのは、兵庫県丹波の『高源寺』の境内です…。 年月日は、不明ですが、コロナのずっと前です。 『日帰りバスツアー』で、訪れました。 秋。まっさかりですね……。 ご覧いただきありがとうございました。 ん'畑:172. フォト栞:48…

彼岸花 :photo 

『 彼岸花 』 写真は、2019年9月です。 散歩中に出会う彼岸花。なぜかいつも花の時期と 『草刈り』の時期が、重なるようで この時は、まわりの草が、刈られた後に スックと咲いています。 ご覧いただきありがとうございました。 ん's畑:171.フォト栞:47.…