櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

美山の赤い車 :photo

 


                 『 美山の赤い車 』

           

  京都府の『美山』は、かやぶき屋根で有名な集落です。
  私も日帰りバスツアーで数回、訪れています。

  この時は、バスの駐車場近くのドライブイン
  郵便局の赤い車が止まっていました。
  もうすぐ夕暮れ。
  美山の日常を感じることができました。
  
  私たち神戸からの観光客は、これからの帰り道が長いです…。



                    ご覧いただきありがとうございました。
                        ん's畑:174. フォト栞:50.

                                    end.