櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーツーリズム

最近は、この言葉をよく耳にしますね…。私が肌で感じるのは、やはり『京都』です。そして、今では『SNS』で、人気が出て思いもよらず、人気観光スポットになったり、ならなかったり…する『時代』です。コロナの前。いわゆる『穴場の観光地』と、いう山間の町…

秋の夕暮れ :photo

『 秋の夕暮れ 』 こちらの写真は、2年前の9月に撮った写真です。 秋の夕空らしく撮れているでしょうか? わかりませんが、9月に撮ったので 『秋』と、しておこうと思います……。笑) ご覧いただきありがとうございました。 photo栞:83...end..

夏の夕暮れ :photo

『 夏の夕暮れ 』 写真は、今年7月の夕暮れです。 まるで、江戸時代の版画のような色合いで 空には、ポッカリ月が登っていました。 こういう色合いが大好きで撮った写真です。 ご覧いただきありがとうございました。 photo:栞. 82.end...

はざかい期 ‐2023年編‐

忘れもしません。 それは、7月13日農協のお店の『お米のコーナー』に行くと『〇〇産コシヒカリ。ご好評につき完売いたしました!』との、張り紙がしてありました。 そうです。 今年のお米の『はざかい期』の、お知らせです。泣) 私は、その日。 いつか来る…

木々の合間から :photo

『 木々の合間から 』 何の変哲もない山の写真ですが 中央奥には、川の流れが……。 私の瞳が、キラリと、輝き ピピピッと、何かを受け取って、撮った写真です。笑) ご覧いただきありがとうございました。 photo 栞. 81...end...