櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ヨド物置』を、空にする

こんにちは。櫻庭です。コロナ禍も、少し落ち着き、世間も少しずつ動き始めてきましたね。私も、控えていた健診を…!と思っていますがそれよりも、コロナ前からしなくては、ならない『家の外壁塗装』という、一軒家にお住まいの方には十数年に1度の『大仕事…

photo:紅葉と散策コース……

『 心弾はずむ・散策コース 』 【丹波・円通寺】 『 紅葉と幾何学きかがく・模様 』 自己満足:♦♦♦【ちょっと一言】クリアできれいなデジカメの秋の写真をUPしたくて、選びました。撮影地は、兵庫県丹波『円通寺』撮影日は、デジカメだけど、不明です。2007…

フォト栞・こぼれ話 2021年11月号

始まりました……フォト栞の『追記』です。 ではでは、まずまず前回の11月6日号は、こちらです。↓ saku-sio63.hatenablog.jp ただの山道のブレブレ写真…!と、思われます……。が。 櫻庭としては 価値ある『ブレブレ・ぼけぼけ写真』だ…。と思っています! 歩き…

photo:山深い道…

『 山深い道 』 自己満足:♦♦♦参考写真 『 ① 戸隠神社(中社)』 『② 宝光社 』【ちょっと一言】フィルム時代の3枚です。写真をデジカメで、撮り直しましたので小さめサイズでの『ご紹介』です。撮影地は、長野県。秋の『戸隠とがくし』観光で ① 中社にお参…