櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

photo:庭園の『せせらぎ』…

『 庭園の せせらぎ… 』 自己満足:♦♦♦【ちょっと一言】姫路城の横の『好古園こうこえん』です。ここは『お城』が、できた時代から『ある』の…ではなく。昔あった『武家屋敷』の、区画そのままに平成時代に、整備されたそうです?姫路城には、今までに、数 …

photo:水を注ぐ…。

『 水 路 』 自己満足:♦♦♦【ちょっと一言】京都の寺院の奥の奥に、池がありました。浮島うきしまになっていて、赤い太鼓橋が、かかっています。その池に、水を注そそいでいる『水路』です。他にも、あるかもしれませんが見つけたのは、この水路…。 新緑へ……

photo:沢の流れの… 横と縦

『 沢の流れ … 横 』 『 沢の流れ … 縦 』 画面が、繊細なので…。サイズ少し大きくしました…。笑) 自己満足:♦♦♦【ちょっと一言】どこにでも『ある』ようで、なかなか … ない『水の流れ』見慣れた六甲山では、このような『小さい沢』でも大きな『岩』が、割…

カメラと写真と……。

こんにちは!『写真 』あけの櫻庭です…。私は、カメラの機種や写真の事について。多くは、語れませんが…。1代目のデジカメが、壊れた時。店員さんに「軽くて『自撮り』が、できるもの…!」と。伝えたら…今のデジカメに、なりました。たとえ軽いカメラでも、…