櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

photo:沢の流れの… 横と縦

 

f:id:saku-sio63:20210419152813j:plain

 

               『 沢の流れ … 横 』

 

 

f:id:saku-sio63:20210419152858j:plain


               『 沢の流れ … 縦 』


                  
      画面が、繊細なので…。サイズ少し大きくしました…。笑)                       

                               自己満足:♦♦♦

【ちょっと一言】

どこにでも『ある』ようで、なかなか … ない『水の流れ』

見慣れた六甲山では、このような『小さい沢』でも
大きな『岩』が、割れたような…。大小さまざまな
ゴツゴツ…。と、した石の上を
『水』は、乗り越えながら。
うねりながら…。
岩にぶつかりながら…。
波立ちながら…。   
         (アスレチックのコース…ですか…?)

『音』を、たてて流れています。

そんな『沢の流れ』の下の『石』を、取り除くと
小さな『サワガニ』が…! 出てきますよ。笑)


この写真はー
上高地。2011年10月。
以前にも、この日の写真。いくつか UP しています。笑)


こんなに、目の細かい
白い砂の『川底』って…。
だから。綺麗なのですね。水の色も…。

素敵な。川のみち…です!… ね。

                    ご覧いただきありがとうございました。
                      
                      ん's 畑:117.    フォト番号:19.

f:id:saku-sio63:20201128144253j:plain

                                                      end.