櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2023年。師走……


早いもので、今年も12月に突入ですね。

つい先日『コスモス畑』の写真のブログの後に
突然パソコンが、起動しなくなりました。泣)

毎年『冬休み』を、頂いてブログをしばらくお休みさせて頂くので
今年はその期間中に、写真やメールの整理をしようと
思っていた矢先に…でした。泣)

パソコンの電源を入れても、ウインドウズが、立ち上がりません。

こうなってしまうと、ブログの画面すら出てきません。

  お知らせも、理由もお伝えできず、私は、右往左往しながら
  日にちは、どんどん前に進みます。……泣)

 急にこうなるのも、パソコンならではの、トラブルですね。泣)泣)


今は、また、こうしてブログを再開できたことに、感謝しています。笑)

   また。こういった事が、急にあるかもしれませんが
   とりあえず、これで安心して『冬休み』を
   迎えられそうです……。

                          by. く~すけ


       櫻庭よりの ーお知らせー

   今年のブログは、あと1回『フォト栞』で、終わろうと思っています…。
   師走に入り、年末に向けての家事の予定も、たて続けに
   忙しくなってきました……。泣)



    ↑↑↑ 写真は、この秋すくすく育て…。と、プランターに植え替えた
             アジサイの苗たちです。笑)


   来年のブログの再開は、震災後の1月の下旬か…2月の初め頃を
   予定していますので、よろしくお願いいたします……。

       

                   お読みいただきありがとうございました。
                        くぅー&しぃー。