櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

クリスマスの色 :photo

 


           『 秋の栞-落ち葉ークリスマスの色 』 
                               
                            
    目に鮮やかな『赤色』の落ち葉
    お部屋の中に連れて帰ってきました。
    写真を撮ったのは、2019年12月初頭です。
    
    テーブルの上に乗せると、あ。クリスマスの色…!
    カナダの国旗にも見えますね。笑)
    
    今年もコロナの影響で、夜の街をはなやかにする
    『ルミナリエ』は、中止です。

    コロナになる方も、また増えてきたので
    今年も、あまり出歩かず『机の上のクリスマス』で
    がまんですね…。


                   ご覧いただきありがとうございました。
                                                              end.                                                                      


       今年は、これで冬休みに入ろうと思っています…。
             皆様。よいお年を……