櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

photo : 今…。すなみ駅に停車中です。

『 須波駅の秋… 』 自己満足:♥♥♥ 【ちょっと一言】『山陽本線』だと、思いますが…。これ。どこの駅?虫めがねで、見ると『すなみ』すなみ駅って、どこ?ネットで、調べると、呉くれ線…。呉…? おかしい…? 行った事ないけれど…。時刻表を見ると。三原駅の次…

photo: ホウキで、秋を掃く…

『 秋色 …Ⅰ… 』 『 秋色 …Ⅱ… 』 同じ写真ですが、縦と横…。迷ったので 両方で。 自己満足:♥♥♥【ちょっと一言】毎年の事ですが…。自分家ちの『庭』や自治会の皆様と、公園のお掃除…。 笑)去年…。あまりにも、落ち葉がキレイなので偶然に持っていた『ガラケ…

休憩小屋で、ミーティング♥…

栞:櫻庭フォト栞ー。皆様ありがとうございます…! く:ちょっと緊張しましたが…。ホッと、しました!栞:でも。ちょっと困ったことが…。く:何?栞:upしようかなぁ~♥ と、思った『写真』に 写っている車や電車の座席の型かたちが 『古い』んです…。やっぱ…

どんぐりの坂道…。

市街地から山へ登る途中のアスファルトの道は山の中腹にある大きな介護施設の前で大きくカーブします。その大きな門の前に、車のタイヤに轢ひかれてつぶれた『どんぐり』たちが、たくさん。すり鉢で、擦すられたようになっています…。この施設にやって来る利…

photo: 晩秋の上高地…。

『 晩秋の明神池(2011年10月)』 自己満足:♥♥♥【ちょっと一言】上高地の旅行の『パンフレット』の、明神池の多くはこのアングルです。たくさん歩いて…。この日、私に見せてくれたのは、この1枚…。『あのパンフレットの写真は、どこ…?』……。と。ようやく…

photo: 明神池のカモ。かも…!?

『 明神池のカモ…? 』 自己満足:♥♥♥【ちょっと一言】上高地の明神池…。2011年10月です。その日の私は、綿入りのしっかりした上着を着ていますが、とても寒そうでした…。笑)カモ…の、お尻やっぱり…。これを見たら思わずシャッターを、切ってしまいますね……