櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

photo : 今…。すなみ駅に停車中です。


 

f:id:saku-sio63:20201128144122j:plain


                  『 須波駅の秋… 』

                             自己満足:♥♥♥
               


【ちょっと一言】

山陽本線』だと、思いますが…。これ。どこの駅?
虫めがねで、見ると『すなみ』
すなみ駅って、どこ?
ネットで、調べると、くれ線…。

呉…? おかしい…? 行った事ないけれど…。
時刻表を見ると。三原駅の次の駅です。

……ん?
「あっ…! 行ったよ! 私…!」
映画の聖地巡礼で、竹原から尾道へ向かう電車です。
竹原と尾道…。近いだろうと思っていたら。
わりと距離があって、びっくりしたのでした。

電車の乗客は、少なくて…。
この線路を、たどって行けば
いつかは、岡山・姫路を通り越して、帰れるんだ…。
と思いました。

『ひとり旅』をやめて、このまま帰ろうかな…? なんて(笑


時々。自分の足取りや立ち位置を、確かめたくなる
今日このごろ。

    フイルム時代の『古き良き』旅の1コマです。

                  …… end. 

       
                   ご覧いただきありがとうございました。

f:id:saku-sio63:20201128144253j:plain


                         ん's畑:97.    photo番号:8