櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

photo: 晩秋の上高地…。

 

f:id:saku-sio63:20201106161635j:plain


      『 晩秋の明神池(2011年10月)』

                          自己満足:♥♥♥

【ちょっと一言】

上高地の旅行の『パンフレット』の、明神池の多くは
このアングルです。

たくさん歩いて…。
この日、私に見せてくれたのは、この1枚…。
『あのパンフレットの写真は、どこ…?』
……。と。ようやく見つけました。

自分としては、紅葉には、ちょっと遅かったのかな…?と、思います。

でも。この次。行く時まで…。
この写真が『上書き』されるまでは
この1枚は、宝物です…。 笑)
                    end.


               ご覧いただきありがとうございました。
                
                       ん's畑:92… photo番号:6

f:id:saku-sio63:20201001173459j:plain



  【お知らせ】      次回からの写真を、探しますので…。笑)
              フォト栞の更新は、少々お時間をください…。
              11月25日ごろ?に、なる予定です…。
              よろしくお願いいたします…。