櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

庭園の池… :photo

 


                『 庭園の池 』


  今日で2月も、終わりますね…。

この写真は
『池』は、池なのですが
京都市伏見区の大きな寺院の池です……。笑)

池のまわりの木々や木立ちの雰囲気も
どの角度から見ても、素敵です。

庭師の方の、お仕事の賜物(たまもの)だと、感心しながら
写真を撮りました。

色あいが、今の季節に、ピッタリですが
季節は、もう少し先だと思います……。笑)笑)


                  ご覧いただきありがとうございました。

                     photo栞:59.end.……。