櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

photo:平穏を祈る…。

『 平穏を、祈る空…。』 『 平穏を、祈る雲…。』 以上。2枚で、自己満足:♥♥♥ 【ちょっと一言】2020年9月。台風の前の晴天です。台風に備えて、その日は、午前中に食料品を買い込みふと頭を上げると…! あった空。何か…。彼らには、彼らの主張が、ある…

photo:ぼた餅サイズの桜

『 大阪・造幣局の桜 』 自己満足:♥♥♥ ↑ *アイキャッチ画像です。真ん中あたりをくり抜きました…。 【ちょっと一言】大阪・造幣局の通り抜けの『桜』です。写真の資料では、1996年…。震災の翌年の春です。気晴らしに、行こう…。と、歩いたようです。ふだん…

秋のおとずれ…。(2020年)

今年の秋の異変さは、青く透きとおった空の、すがすがしい『秋の日』が、少ないことと急にやってきた朝晩の寒さに、耐えきれず急いでリビングに『こたつ』を、出したので先客の扇風機が、まだ。しまえずにいること…。今。リビングでは、夏と冬が、並んで置い…

とんぼ考

先日の秋晴れの夕方。…見通しのいい住宅地です…。向こうの方で、女の子が走って行く後ろ姿が見えましたが途中で、ころびました。すぐに、小さい男の子が、出てきて女の子が立ち上がるのを、手伝っていました。女の子は『虫取り網』を、持ち男の子は『虫かご…

月、出た。隠れた …。

『 月 … 』 『 … 出た 』 『 …。 』 『 かく … 』 『 … れた… 』 自己満足:5枚で ♥♥♥【ちょっと一言】2020年7月。風の強い日は月が、出たり入ったり…。忙しそうでした…。 ご覧いただきありがとうございました。 end. ん's 畑:file.85. photo番号:2

これは、富士山…!?

『 遠くに 富士 』 自己満足: ♥♥♥【ちょっと一言】2009年4月のツアーで、信州へ。桜の高遠城址公園から、その日に泊まる『お宿』へ向かう途中…バスの中から撮ったようです。夕暮れっぽいです…? 添乗員さんが「富士山。見えていますよ!」と、教えてくれた…

写真のカテゴリー新設しました…。   

『はじめまして…!』の皆様へ。 櫻庭 栞と申します。私は、2018年から『櫻庭 栞のしおりん's 畑』という文章中心のブログをしていますが、そこでは、思うように『写真』を、紹介できずにいました。なので、写真のブログを作りたい!…と、思ったのですがまず…