櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

photo:ぼた餅サイズの桜


 

f:id:saku-sio63:20201022162640j:plain

       『 大阪・造幣局の桜 』

                                                                        自己満足:♥♥♥


f:id:saku-sio63:20201001173459j:plain

    ↑  *アイキャッチ画像です。真ん中あたりをくり抜きました…。

                  

【ちょっと一言】

大阪・造幣局の通り抜けの『桜』です。
写真の資料では、1996年…。震災の翌年の春です。
気晴らしに、行こう…。と、歩いたようです。

ふだんは、入れない施設なので
期間中は…人。人。人です。
最近は、東京でも皇居の中を
歩けるようになりましたね。…祝!

造幣局も、やはり一方通行なので
人が、どうしても写りますので
切りました……。笑)

その通り抜けの道に、沿って流れている川の堤にも
『屋台』が、並び『イカ焼き』や『綿あめ』や『りんご飴』の
香ばしいソースや甘い匂いで、いっぱいです。

これまで、3,4回は、訪れていますが
この年が、一番。
桜の枝が、みごとのようです…。          end.
              
                 
                  ご覧いただきありがとうございました。
                     ん's 畑 …file.89.   photo 番号…3.