櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

写真のカテゴリー新設しました…。   


『はじめまして…!』の皆様へ。
 
櫻庭 栞と申します。
私は、2018年から『櫻庭  栞のしおりん's 畑』という
文章中心のブログをしていますが、
そこでは、思うように『写真』を、紹介できずにいました。

なので、写真のブログを作りたい!…と、思ったのですが
まずは『カテゴリー』からやってみようと、思い立った次第です。

新カテゴリー『櫻庭 フォト栞』 *注1)
では、今まで撮った、たくさんの写真から
少しづつ収穫・紹介させて頂こう…。
と、思っています。

文章に栞をはさむ…本に栞をはさむように
フォトを、はさんでいこう…と思っています。


ちなみに『櫻庭 栞』は、ペンネームです。
昭和の生まれの私の本名は『〇子』という
ごくごく普通の名前です…。

小さい頃から『宝塚歌劇』の女優さんのような
『キラキラネーム』に、あこがれて
私も…♥!と、ひそかにつけた…『ペンネーム』です。笑)



           それでは、ご挨拶は、これくらいにして…。
         次回から、よろしくお願いいたします…。
                       

f:id:saku-sio63:20201001171408j:plain

                       ん's 畑. file.83. end.

  注1) 今は『櫻庭 デジカメ・フォト栞』です。