櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

休憩小屋で、ミーティング♥…


栞:櫻庭フォト栞ー。皆様ありがとうございます…!
  
く:ちょっと緊張しましたが…。ホッと、しました!
栞:でも。ちょっと困ったことが…。

く:何?
栞:upしようかなぁ~♥ と、思った『写真』に
  写っている車や電車の座席のかたち
  『古い』んです…。やっぱり年令を感じてしまいます。
  写真も、ちょっと黄ばんでいます。


く:だから。私たち『昭和アナログ女子』なのでは?

栞:そうですけれど。私が『オバさん』なのが、バレてしまいます。

く:でもね。
  考え方によっては、それだけ年令を重ねた分。
  いろんな『バラエティー』に、とんだ写真を見てもらえるので
  いいんじゃないか…。と思うけれど。

栞:…イメージが…崩れてしまいます。

く:イメージなんて、関係ないよ。
  写した写真の画面が、あるのみ!撮った人の年令なんて関係ないよ!

栞:そうでしょうか?
   
く:栞ちゃんの選んだ『写真』を見て、
  同じように『いいな…♥』と、思った人が見に来てくれるよ! 
  
栞:そうでしょうか……。そうですね。
  だって私が、星3つ ♥♥♥ って、思う写真を紹介したくて
  はじめたことですものね。

く:そーだよ。栞ちゃん。応援しているよ!

栞:はい。がんばってupします。

く:もうすぐ年末ですし、これからフォトをいくつか up して
  そのまま『冬期休暇』に、入ろうと思っております。

栞:1年…はやいですね。私も年がいくはずです。

栞 & く:  と…。いうことで。
          次回からは、フォトです。ありがとうございました。
     皆様。見てくださいね…。

        
                     ……file.95. end.