櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

photo:山深い道…

 

f:id:saku-sio63:20211104143501j:plain


                 『 山深い道 』

                          自己満足:♦♦♦


参考写真

f:id:saku-sio63:20211104143912j:plain
f:id:saku-sio63:20211104143942j:plain


     『 ① 戸隠神社(中社)』             『② 宝光社 』


【ちょっと一言】

フィルム時代の3枚です。
写真をデジカメで、撮り直しましたので
小さめサイズでの『ご紹介』です。

撮影地は、長野県。秋の『戸隠とがくし

観光で ①  中社にお参り
    ②『宝光社 ← 〇Km 』と標識があったので
     その道を進むと、こんな道……。

    私は『ひとり旅』でした。……。笑)


    歩き始めの『戸隠中社』と
       歩いた先の『宝光社』の写真も
          参考写真としてUPしました。


       さすが!長野。山が深い…。泣)

    こわくて。何度…。引き返そうかと思ったか……。泣)……笑)


                    ご覧いただきありがとうございました。

f:id:saku-sio63:20201128144253j:plain


                       end.  ん's 畑:154. フォト栞:39