櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ落ちる水と虹 :photo

『 流れ落ちる水と虹 』 今年のお盆は、台風で、大変でしたね…。泣) 台風が去って、天候が不安定になってきましたが まだまだ暑いですね…… 今年も『お盆』は、どこにも行く予定が、なかったので 台風の風雨の中…… 部屋で、涼しそうな写真を、探してみました…

自転車のタイヤ交換

台風が去りましたが、全然。涼しくなりませんね…。泣)お盆前のことでした。自転車で出かけようとすると、前輪のタイヤが、しぼんでいます。 『え。パンク!? 何か。踏んだ… ?』 ……いえいえ。大切に乗っている自転車です。 空気を入れましたが、やはりダメ…

明石海峡大橋を望む :photo

『 明石海峡大橋を望む… 』 コロナ禍前です……。 大手チェーン店のカフェ『〇〇〇』の 店内より写しました。 一面ガラス張りの窓越しでした。… 笑) 地元の私でも、ここの立地は、お隣の明石市なのかな…?と 思いましたが、ネットで住所を調べると、神戸市で…

BE KOBE のモニュメント :photo

『BE・KOBE…のモニュメント』 コロナ禍前の、初夏の1日。 この日は、モニュメントの近くで しばらく『シャッターチャンス』を、待ちましたが ダメでした。 『BE KOBE』だけを、近くで撮りたかったのですが…。 撮れませんでした。泣) 修学旅行の学生さんや…