櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

BE KOBE のモニュメント :photo

 

f:id:saku-sio63:20220201160023j:plain


             『BE・KOBE…のモニュメント』                   

                      
 コロナ禍前の、初夏の1日。

 この日は、モニュメントの近くで
 しばらく『シャッターチャンス』を、待ちましたが
 ダメでした。

 『BE KOBE』だけを、近くで撮りたかったのですが…。
 撮れませんでした。泣)

  修学旅行の学生さんや、外国の方の『記念撮影』の、列ができ
  次々に、思い思いのポーズで、写真を撮っておられました。… 泣)
       
    私は、いつでも、撮りに来れますが……。
       せっかくここまで、来たのに…。ちょっと残念です。


 この写真は、接近して撮るのを、あきらめて
 近くにあるカフェの、店内から
 コーヒーを飲みながら……。ようやく
 人が切れたところを、撮ったものです。笑)

    かなりのズームで、撮りました。
    遠くから『その時』を、待ちに待って
    やっと撮った写真です。笑)

  それでも、この日は
    このわずかな一瞬の隙間すきましか、ありませんでした。
       人気者のモニュメントでした……。
 
             
                        …end. Photo栞:78.


                    ご覧いただきありがとうございました。