櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

明石海峡大橋を望む :photo

 


               『 明石海峡大橋を望む… 』


 コロナ禍前です……。
 大手チェーン店のカフェ『〇〇〇』の
 店内より写しました。

 一面ガラス張りの窓越しでした。… 笑)

 地元の私でも、ここの立地は、お隣の明石市なのかな…?と
 思いましたが、ネットで住所を調べると、神戸市でした。

    とにかく海沿いで市境ぎりぎりの
       見晴らしが、素晴らしい『カフェ』です……。笑)

         お天気や、お客様の数にも、よりますが
           この景色を眺めながら、美味しいコーヒーが
             飲めますよ。……  笑)



                   ご覧いただきありがとうございました
                      end. photo:栞……79.