櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の風に吹かれて…

ゴールデンウイークも終わり1年中で、もっとも明るくてウオーキングも、楽しい季節となりましたねご近所でもバラが咲き始めました。だから。そろそろ見に行こうか!なんの花でも、花の咲く時期に合わせて、足を運ぶのは、難しいものですが近場なら、大丈夫…

スマホとの距離

久しぶりにお会いした方と、ランチをご一緒しました。その方と同じように、席につく『スマホ』は、テーブルの上…。ランチが終わるまで、ずっと置いておられました。スマホとの距離が、とても近いです……!私はテーブルの上の『スマホ』が、気になります。笑)…

人も歩けば…。

地元の駅前のビル…です。70歳代くらいの、ハイキングの服装をした、おじ様がビルの上の階には、何もないのに、上がったらしく下りのエスカレーターで降りてきました。何となく…。声をかけられそうなので目をあわせないように、下を向き。急ぎ足で、通り過ぎ…

令和…の時代ですね!

「令和! おめでとうございます!」櫻庭です。4月に『令和』が発表されて、5月。 はやくも令和の時代が、来ましたね!その4月に『令和』が、発表されてすぐに友達から『おめでとう』と、言われてビックリしました。 『え。どーして、私に…??』 その友達…