櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

京都と梅…:photo

 


                『 京都の梅 』


 引き続き…。青空と梅の花…です!
 いよいよ春のはじまりの季節となりました。
 この写真もコロナ禍前の写真です。

 観光地なので、後ろ姿の人影が、少し入ってしまいました。笑)


 今年は、この写真の青空よりも『スギ花粉』で
 黄色いようですね……。泣)笑)
 
 お出かけは、雨上がりの空気が澄んだ日に限ります…。が
 いつになるのでしょうか……? 笑)



                   ご覧いただきありがとうございました。
                       photo栞:61.end.……