櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

あの日の金沢 ー3枚ー:photo

 




            『 犀川のほとりー歌碑ー 2枚 』



               『 大野庄用水 』



3枚のうち2枚は、パノラマ写真です。
もちろんフイルム時代の3枚です…。笑)
古い古い写真です。

冬の金沢。
ぶらり『町歩き』&『お買い物』の、つもりでしたが
夜に降った雪が積もり、足元が大変でしたが
町めぐりを、敢行かんこうしました。笑)

私が、見たのは、この風景。
昔の昔の、冬らしい雪の金沢でした…。笑)



               ご覧いただきありがとうございました。
                       end.

                     フォト栞:56.