櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

椿?… 侘助椿?… :photo 2枚

 





                 『侘助椿わびすけつばき…?』



少し気が早いですが、3月上旬の写真です。笑)

京都左京区のお寺の庭の『侘助椿』だと、思われます。笑)

『冬の京都の旅』の、特別拝観のカタログを見て
訪れた時の写真です。

ネットで、椿と侘助椿の、花の画像を見比べましたが
わかりません。

ぜひ、侘助椿で、あってほしいな…。と、思っています。笑)

          
               ご覧いただきありがとうございました。
                       end……photo栞:57.