櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

春に思う…:photo

 


                 『 春に思う 』


 早春からすっかり春になりましたね……。
 桜の花が終わったら、また季節が、前へ進みます。

 その頃に、この写真をご紹介すると
 行ってしまう『春』を、惜しんでしまいそうなので
 一足早くUPさせて頂きました。笑)

   この写真も、コロナ禍前。
   京都のお寺の敷地内の写真です……。笑)
     なにげなく、好きな1枚です。


                  ご覧いただきありがとうございました。
                      end.……。photo栞:62.

 

       

               ・過去ログは、こちら ↓ ↓ ↓