櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

あなたは、アセビ…?!:photo

 


                 『馬酔木あせび



最近。以前に『フォト栞』で、UPした
謎の木の正体が、わかりました!

花が咲いていたのです…。!
とっても驚いて、写真に撮りました。それがこの写真です。

これで、心残りがなくなりました。笑)

その色の変化は、下記の過去ログで、是非。お確かめください!
3部作これで完結となりました。……笑)

                 
                  ご覧いただきありがとうございました。
                     photo栞:63.……end.


 

saku-sio63.hatenablog.jp

 

saku-sio63.hatenablog.jp