櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

今から咲くよ…:photo

 


                『今から咲くよ…!』



 この写真もフイルム時代のレトロな写真です。
 
 申し訳ないですが、日付が入っていたので
 黒い紙で隠してデジカメで撮ってUPしました。

 トリミングしよう…と思ったのですが
 ピンクの『ぼんぼり』が、アクセントになっているので
 そのままにしておきたかったのでした。……。笑)

    グーグルピクセルだったら消せたかもしれませんね。
    お許しください……。
 
      年代物の1枚でした。……笑)
 

                    ご覧いただきありがとうございました。
                       end.……。photo栞:64……。