櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

photo:きいろとピンクの二重奏



f:id:saku-sio63:20210713203047j:plain


                  

f:id:saku-sio63:20210713203141j:plain


              『… きいろとピンクの二重奏 …』


                             自己満足:♦♦♦


 【ちょっと一言】

 写真を撮ったのは、2021年6月下旬。
 雨あがり…。公園近くの遊歩道で、みつけた
 『きいろとピンク』……笑)

 この日も、一面の曇り空だったので…。
 しかたなく足元ばかりを、見て歩いていると…。
 この『植え込み』が、目に入り
 ちょっと明るい気分に、してくれました。笑)


      この季節に、色づき…? 新芽…?
      『なんの木』でしょうか?


 この時期は、雨が降れば被害が、でるほどの
 『梅雨の末期の大雨』に、ため息ですが…。

 のんびりと、おだやかな『空』を、見上げる日が
   来るのを、心待ちにしています…。


                    ご覧いただき…ありがとうございました。

f:id:saku-sio63:20210713202945j:plain


                      ん's 畑:134.フォト番号:29.end.