櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

京都・定点観測 :photo

 

 


                 『7年前・平成 』


              
                            『7年後・令和 』

       

 調べると2枚の写真の間には
 7年の歳月が、流れています……。

 同じ場所を撮ろうと思ったのでは、なく
 偶然に同じ所が、写った2枚の写真を
 アルバムから、みつけたのでした…。笑)

 2枚の写真を見比べると、その時の記憶が蘇ってきました。

    2枚目の右端に写った白い橋の欄干は
    7年前には『工事中』で、黒い幕に
    おおわれていたので、写っていません。

  それと、通りには道案内の看板が、新しく設置され
  歩道の色が、違っていますね。……笑)

 偶然が、かさなった結果
    京都の『定点観測』が、できました…。笑)


                
                   ご覧いただきありがとうございました。

                       photo:栞。...85...end...