櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

photo:お寺の新緑……

 

f:id:saku-sio63:20210528155058j:plain


                『 お寺の新緑 』

                            自己満足:♦♦♦

【ちょっと一言】

神戸市須磨区にあるお寺は、離宮公園から
徒歩圏内に、あります。

撮影日は、2015年5月
この日は『縁日』のようでした!


   鐘が、参拝者によって『ゴンゴン』鳴らされ
   屋台や、手作りバザーのお店もありました。
   いつもは、ひっそりとしているのに
   雑踏…。で、ちょっと。びっくり…!です。

…で。私は、この写真の『画面』の、こちら側で
ソフトクリームを食べています。 笑)

休憩処のソフトクリームの看板にかれて
外のベンチで、休憩です……。笑)

   『緑』が、きれいなので、写真を…撮りました!

カバンから、カメラを取り出し
ひざの上に置いて。人の流れが
途切れるタイミングを、見ながら
ソフトクリームを、食べながらの… 
ベンチに座ったままの『撮影』です。笑)

     結局…。『境内けいだい』が、写っていませんね…?
         いいのでしょうか…?  笑)笑)    
 
   お線香の香り。新緑の香り。
   そして今日は、想定外の
    『ソースの匂い』まで、かいで
    深呼吸をする私です…。 笑)

     

                    ご覧いただきありがとうございました。

f:id:saku-sio63:20201128144253j:plain


                        ん' 畑:127. …フォト番号:25.