櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

photo:MAY(5月)といえば。やっぱ…          バラでしょ…!

 

f:id:saku-sio63:20210526154755j:plain


                        『 5月のプリンセス ー薔薇ー 』

                     
                               自己満足:♦♦♦

【ちょっと一言】

せっかくの5月なので、過去のバラの写真を、もう1枚…。
撮影は、2015年5月20日
神戸・須磨離宮すまりきゅう公園のバラです。れて咲いています。

公園内では、アイスバーグ
ブルームーン… ピエール・ド・ロンサール
モンサンミッシェル… プリンセス・ダイアナ
プリンセス・ミチコ… プリンセス・マサコ
アントニオ・ガウディ…。マチルダなどなど…。

バラは、名前も様々さまざまで、どんな『バラ』だろう…?と
ワクワク…しますね…♥


公園内では、名前が、わかるようになっていますので
『バラの名前』少し…学習しました。


しかし…。
この写真のバラの名前は、何。だろう…?
不明です。…。やっぱり…! 私だ。

バラの季節の5月。ギリギリで、間に合わせました!
がんばりました!… よかったぁ。  笑)

                ご覧いただきありがとうございました。

f:id:saku-sio63:20201128144253j:plain


                        ん's 畑:126.…フォト番号:24.