櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

photo:今日は、震災の日…。

 

f:id:saku-sio63:20220112171832j:plain


               『がんばれ 神戸! 』
                  … 風見鶏とともに …


 1月17日…。『今日』
 27年前の『あの日』に、思いをはせ
  人知れず『祈り』を、ささげている…。櫻庭をはじめ
  たくさんの皆様へ……!

 
  今日の『式典』の、ボランティアや関係者の皆様に……。
                                                                   

               BE  KOBE…。神戸らしく
            『神戸の私達らしく』
         『今日』に、感謝をしつつ…
       ともに、歩んでまいりましょう……。


                  祈りとエールを送りたいと思います……。


                     
                          さくらば・しお 
                                より…。

f:id:saku-sio63:20201128144253j:plain


    *今年は、冬休み中ですが、文章が、浮かびましたので    ↑ ↑
         急きょ『UP』させて頂きました。…… 笑)



       撮影は、2020年1月3日。お昼頃…   
       … 撮影者としては、お日さまと戦いながら
       がんばって撮影しました。太陽が、まぶしい~!

                      ん's 畑:162. フォト栞:43.

                                end.

                    ご覧いただきありがとうございました。