櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

photo:あか・青・きいろ

 

f:id:saku-sio63:20211028152855j:plain


                                                      『赤・青・きいろ』


                             自己満足:♦♦♦

【ちょっと一言】

「あか・青・きいろ~」
と、鼻歌を歌いながら『写真の作業』を、していると

   ん……!? 
    「どの花。見てもー。綺麗だな~」

この歌は
   咲いた。咲いたチューリップの『花』……!

      正しくは「赤・白・きいろ」ですね…。笑)



撮影は、フイルム時代。
写真をデジカメに、撮りなおしたものです! 笑)

神戸市街が、見下ろせる
『お散歩気分』で、行っていた『山』の中で
ふと…。見上げた時の『紅葉』です…。

   今年も、もう。そんな季節ですね…。

                  ご覧いただきありがとうございました。



      p.s. 赤・青・きいろ…それじゃあ『信号機』の色だよ…。
         私ったら!? …… 笑)
              
           ……と。いうことは

           もしかして…『紅葉』は、信号機・色ですか…!?

f:id:saku-sio63:20201128144253j:plain




                     end. ん's 畑:153  フォト栞:38