櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

photo:桜の咲く時間は、短かい…

 

f:id:saku-sio63:20210301154555j:plain


                      『 葉桜の頃。坂道にて … 』

                        

                              自己満足:♦♦♦


【ちょっと一言】

写真は、神戸市・灘区の山麓地帯です。
撮影日は、記録によると…2007年3月30日…!?
(日付…。間違っているかもしれません!)

ただ…。この年は『仕事』で、行く予定が
3日ほど遅れました。

遅れた『私』が、悪いのですが…。
散るのが…早過ぎますよ…! 泣)

… けど。
桜が『満開』だと、桜ばかりに目を奪われますが…。
この年は、同じ坂道なのに
違った『撮影ポイント』が、見つかりました。…笑)



             今年も、桜の季節です…。
             桜の画像を見ると…。そわそわ…しますが
             ダメダメ…。今年も、控えめに。…!


             今年は、このあたりで、桜…の写真。
               控えめに『終了』します…。笑)
             それでも…『見に行きたくなった…』と、いうかた
                   
                    ごめんなさい…。
                       


                         ご覧いただきありがとうございました。
                       

f:id:saku-sio63:20210324152917j:plain


                     ん’s 畑:113 .… フォト番号:18.


        p.s. この道。市バスも、通ります。一方通行で…! 笑)
         ギリギリで、通過していました。
                  
         この頃は、数年通いましたが、木が
         このままの姿で現在も、あるのか…?わかりません。
         古い木が、多かったので、心配です。