櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

カラオケ・ボックス


今年のゴールデンウイークも
私は、ほとんど外出せずに終わりました。笑)

ただ。テレビから、カラオケでいつも歌っていた曲が
流れてきましたが、誰のなんていう曲か、思い出せません。

コロナ禍の前は、お買い物ついでに、市内のいろいろな所にある
カラオケ店で『ひとりカラオケ』を、楽しんでいましたが
記録を見ると……
2020年1月を最後に、まったく行っていません。笑)


それから、3年……。
十八番おはこの曲名も、誰の曲かも、忘れてしまっています。

        これは、いけないと思い。家でCDを探して
        久しぶりに一緒に、歌いまくりました。

久しぶりでも、曲がかかると、案外。歌えるものですね……。
安心しました。

            ただ、カラオケ店のように、点数が出ないので
            実力の程は、わかりませんが
            自己満足で終了です。笑)
            
もうそろそろ、カラオケ店。復活!…とも、思いますが
まだまだ、尻込み状態の私です。
この春は、ひとりで京都には、行けたのに…。
カラオケ店の敷居は、まだ高いです。…… 笑)

        利用していた市内の4店舗さんを検索すると
        そのうちの2軒が、閉店していました。…… 泣)


    『ひとりカラオケ』の前に、2回目の京都行きの方が
      早いかも…しれませんね!?…… 笑)



                お読みいただきありがとうございました。
                     ku-suke通信. end.……