櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

飛行機雲-2枚- :photo

 


            『 雲が、描いた1時の空……?! 』

 


             『 うろこ雲と飛行機雲 』



ゴールデンウイーク期間中に、ふと見上げると
たくさんの飛行機雲たちが『線』を、作っていました。
明日は、雨かもしれません。

時計の針の『1時』の、角度の飛行機雲を見つけて
写真を撮りました。
   実際は、お昼前の写真です。

この日の飛行機雲は、なかなか消えませんでした……。


                    ご覧いただきありがとうございました。
                         end.……photo栞:71.