櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

photo: 北陸の冬の海…

 

f:id:saku-sio63:20220210151924j:plain


              『 冬の荒波-越前海岸ー 』

                               自己満足:♦♦♦
                           

【ちょっと一言】

 冬の越前海岸です。フィルム時代の1枚です。


『雪』は、降ったり、やんだりを、繰り返し……。
   写真の時は、小康状態…?   の、ようですね。

      いえ。細かいのが、降っていたかもしれません……。笑)


『雲』も『雪』も『風』も『冷気』も『荒波』も……。
どんな天気も、この海(日本海)から、やってきて

それらは、たった今
私の『ほお』を、打ちつけて…。

後ろの『崖』に、ぶつかって…。
日本・初上陸を、してゆきました…。

      またすぐに雪が降りだすのか?
      日本海側の天候は、わかりません……

   寒さで『耳』が、ちぎれそうだし
         困ったことに。鼻水も出てきました……。
     

           
                   ご覧いただきありがとうございました。

f:id:saku-sio63:20201128144253j:plain


                        ん' s 畑:166.フォト栞:46. 
                              end.