櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

ヤマユリの咲く集落 :photo

 


                    『 紫陽花とヤマユリ



               『 凛とした立ち姿 』


 コロナの前……
 兵庫県播磨はりま播州ばんしゅう)地方に、観光バスで、訪れた時
 
 集落を、各自。歩いていた時に、撮りました。
 ヤマユリです。

 山へと続く斜面の法面のりめんに、咲いていました。


 まず最初に『香り』に、気付いて
 あたりを探すと、すぐに見つけました。

    こんなところに、咲いているなんてラッキーです。
 

 さすが…。緑の多い素敵な『山里』の、集落です。笑)



                 ご覧いただきありがとうございました。
                      photo栞。76. end...