櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

お久しぶりです

秋ですね。

お散歩の途中で、どこの敷地かわかりませんが
草ぼうぼうの所に、スックと彼岸花が 
5、6本まとまって咲き始めていました。

そして、すぐに『草刈り業者さん』が、入ったようで
みごとに『彼岸花』も、跡形もなく
刈られていました。

せっかく咲いていたのに…。
残念な秋の1日でした。

                           file170...end.



    私ごとですが、ブログを3月から更新していませんでした。
           一時は『終了』を、考えましたが
           1年に1回だけの更新でブログを
           されている方を知って、安心しました。笑)

   

       また、次回の更新は、いつになるかわかりませんが
           よろしければ、見に来てください。