櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

港と旧信号所 -2枚-:photo

 


              『 小型船と、旧信号所 』




            『 ハーバーランドと、旧信号所 』




 コロナ禍前の初夏。
 明るい日差しのハーバーランドを歩きました。
 陸地は観光地ですが、海の方では、港湾のお仕事も
 かいま見れる『所』です……。

 旧・信号所は、私も、ずっと灯台だと、思っていました……。笑)


                  ご覧いただきありがとうございました。
                      end.  photo.栞...75.