櫻庭 栞の しおりん❜s畑

昭和レトロな『櫻庭』と、ダメダメ『く~すけ』の雑記・写真などが入ったブログです…。

はじめまして…。予告・番外編


 はじめまして…。 櫻庭 栞…です。
『予告篇』で、up させて頂くことに、なりました。

『思い立ったら吉日きちじつ』で…。
旧暦でも…。年が、あらたまったことですし。

2月中に、なんとかブログを形にして
up したい……♥と、思いましたが
間に合いませんでした…。泣)

ちゃんとした形になるのは、もう少し。先になりそうです…。


なので。このブログの紹介を、少し…

『 畑をたがやす 』というか…。
いま。私の畑を掘ったら何が出てくるのかな?
こんなことも。あんなことも…。あったよね。

にんじん・すいか・りんごにトマトが、できていたり
玉ねぎ・ごぼうが、出てきたりするのかな?
お花も咲いているかもしれません。

年令的にもこのあたりで、新たな畑を耕すためにも
掘り出して収穫してみようかな?…。
と、いうプライベート…? な。
ちいさなお話を集めたブログになりそうです。

       
また『ご挨拶』も含め、ゆっくり3月に更新したいと思います。
よろしくお願いいたします。   

                       2018年2月 
                         櫻庭 栞           

 

f:id:saku-sio63:20191201154404j:plain


                  予告・番外編  …  end …


        応援。よろしくお願いいたします……。  by. 櫻庭